Japan Company Trust Organization Trust Seal

その1、貴社の実在を証明します。

貴社のウェブサイトにトラストシールを掲載することで、サイトを訪問される方々に確かな存在を証明する事ができます。 「もしかしたら詐欺かもしれない」という不安により貴社との取引を躊躇している顧客が世界にたくさんいるのです。JCTOトラストシールは顧客の不安を取り除く、一つの要因になると考えています。
 
 

その2、顧客に信頼を与えます。

ビジネスだけでなくショッピングなど私生活においても、もはやオンラインでの取引が日常的です。しかし、顧客側にとって主な問題点は、取引先に対する信頼性の欠如です。つまり顧客側は、取引をしようと検討している貴社が安全であるという確信を得たいわけです。 JCTOトラストシールを貴社のウェブサイトに掲載させることで、顧客側はあらためて貴社の信頼性を確信し、交渉しようという決意をもたらすのです。
 
 

<導入成果>

貴社のウェブサイトにJCTOトラストシールを掲載することによって、顧客の信頼度が高まることでしょう。 可能性として貴社のウェブサイトへのアクセス数も上昇し、経営環境の改善につながると考えられます。 海外企業の多くがJCTOトラストシールをウェブサイトに掲載することにより強い安心感を持つことになるで しょう。

たとえば・・・

JCTOトラストシールをウェブサイトに掲載

サイト訪問者が貴社の存在を確認することにより、信頼感を強める。

貴社の信頼性と評判につながり、さらにウェブサイトのアクセス数が増加

経営環境が改善される可能性大!